気づけば・・・

こんにちは。

お久しぶりでございますm(_ _)m

 

一大イベント(入試)が終われば、ブログをすぐにでも再開する予定だったのですが、まさかまさかの受験生がコロナに罹患するという事態に陥ったりと、コロナにブンブン振り回された3月でした。

今年も無事に全員満開の🌸が咲き、「これも経験になったな」と前向きに捉えつつ春講に突入も、コロナの脅威が迫り来て、オンライン授業に動画撮影と奔走し、職場と自宅の往復の日々を4月は送っていました。

 

そして、気づけば、今に・・・💦

音信不通となった私を気遣って、ご連絡くださった方々、本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

今日は「名曲から物語」ではなく、私の数ヶ月の回顧録を少々。

創作のパワーがまだないので、自身の私生活を切り売りさせていただきます(笑)

まぁ、それはそれは、傍目から見れば、ヤバめな生活を送っておりました(;'∀')

どうぞ笑ってやってください(* ´艸`)クスクス

 

 

振り返ってみると、『宅呑み』にどっぷり沼りました。

しかもwhiskeyに❤(*´ω`)ウフッ❤

そこからの私は酷かった・・・

 

ウィスキーボトルを買い漁っては、ショーケースにディスプレイ。

それを眺めながら、夜な夜な嗜む🥃

ウイスキーに関するYoutubeで香や味、舌触りの説明があれば、棚からいくつかをグラスに移しては、確認する👃

ウイスキーの歴史だけでなく、用語やグラスの選び方などもチェックしてる姿を見た家族からは「将来、バーテンダーでもやるの?」と言われる始末( ̄▽ ̄;)

 

でも、色んな顔や趣味を持ってもいいじゃない?(笑)

知らない世界を追求するのって、ほんと楽しい✨

ある意味、夜の仕事だから、Barには通えない私の密かな楽しみ(* ´艸`)クスクス

 

でもね、外の新鮮な空気も思いっきり吸いたくなるわけです(゚Д゚)ノ

そんな時、どうしたか?はまた次回ということで👋