もはや別物

皆さん、こんにちは。

今日は夢のない話を一つ・・・(* ´艸`)クスクス

 

あのくまのプーさんが『Winnie the Pooh: Blood and Honeyくまのプーさん:血とはちみつ)』というホラー映画になるという記事を読みました!👀

野生化して、〇人事件にも関与しちゃうとか・・・( ̄▽ ̄;)

見た目も、あの可愛らしさゼロ~👌

 

内容はさておき、この奇想天外な発想に、私、思わず感心しちゃいました~(* ´艸`)

 

これまで「眠りの森の美女」に出てきた魔女マレフィセントを主役にした映画や、「源氏物語」の意地悪おばさんこと弘徽殿の女御を主人公にした本など、普段スポットライトの当たらないキャラクターを主人公に抜擢するものを目にしたことがあります。

 

でも、どちらかというと、今まで悪いイメージ一色だった彼女達に、少しプラスイメージを持てるようにした作風でした✨

 

だけど、今回のは、良いキャラクターの性格を180度変えちゃってるので、製作者の遊び心?冒険心?いや、それ以上にクマプーを愛する全ての人を敵にまわす覚悟に脱帽です!!🙇

 

昔から違う目線の先には、思わぬ飛躍があったりするので、この作品がどんな旋風を巻き起こすか個人的に注目してます(* ´艸`)クスクス

 

 

本日は、大変短い記事となってます(;'∀')

学年が変わって初めての中間試験が終わり、「これはヤバイ~💦」と感じた途中入塾ラッシュがこの時期あります。

 

でも、ヤバイと感じるのは、自分の夢や未来を考えてるから✨

お母さん達もここにお子さんと足を運んでくれるのは、我が子にしっかりと目を向けてくれてる証✨

立て直すのは大変だけど、力強い瞳や親子の絆にグッと心動かされます(* ´艸`)

 

今も「よし!やったるわ~!( ゚Д゚)ノ」と燃えてる私🔥

 

というわけで、記事更新頻度が少~し緩くなりますが、またアップした際はお立ち寄りくださいませ🙇