やっぱ好っきゃね~ん

我が家のニャンコ、光くん(仮名)

生まれて目も見えない頃に、親猫に育児放棄されたところを我が家で保護した。

好奇心旺盛で、予想だにしないことをしては、私達を驚かせ、笑わせてくれる。

だけど、少々、他のニャンコたちよりも病気がち( ̄▽ ̄;)

 

だから、御飯を食べたり、おトイレしたり、お水飲んだり、

「普通のこと」が出来ただけで、私達は喜び、めちゃくちゃ褒める👏

 

ただ、先日、ちょっと調子が悪くなりまして・・・

獣医さんの指示のもと、心を鬼にした飼い主👹

 

病院で頂いた不味い薬を飲ませるために、追い回す💨

トイレがちゃんと出てるか、ジーっと覗く👀

毛繕いで舐め舐めしてたら、「アカンよ!」って叱る。

 

彼からすると、嫌がらせの何物でもなく・・・

 

ストーカーすな!

覗くな!!この変態!!

男の身だしなみくらい、させんかーい!!

とまぁ、一日に何度も、

シャーッ!(# ゚Д゚)とブチ切れられ、

猫パンチ🐾の連打・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

元気になってほしくて、

長生きしてほしくて、

だから、私、鬼女と化したのよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ベッドに寝に来てくれなくなって、早3週間。

光源氏の通いを待つ女性達の気持ち、こんな感じだったのかな?

 

 

そして、昨夜、ついに!

光君のお渡りがございました❤キャッ

 

寝ているから悪さしないとでも思ったのでしょうか?(;^_^A

でも、本気で嫌いなら、来ないはずですよね??

 

どうか「嫌い、嫌い、でも好き」でありますように・・・(* ´艸`)