気持ちいいね👍

皆さん、こんにちは😊

今日は、記事を書きながらニコニコ笑顔の私😊

何があったと思います?

 

① 恋人が出来た

② 美人と言われた

③ 宝くじが当たった

 

正解は①!

ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

私に恋人が出来たら、世界中の男性が絶望の淵に突き落とされるので、そんなことはしません♬

 

そう答えは②!!

でもありません(≧▽≦)

平安時代なら「美人」の概念に当てはまっていたかもしれませんね(* ´艸`)クスクス

 

そうなんです~

なんと答えは③!!!

という夢を見たことはありますが、現実はそんなに甘くなーいΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

実は、早朝、支払いのためコンビニを訪れました。

用事を終え、コンビニから出た時に、小5?くらいの少年野球の子とすれ違いました。

彼は私の顔を見るなり、『おはようございます!😊』

と爽やかな挨拶をしてくれたんです!

初めて会う私に・・・

感動~ヾ(*´∀`*)ノ

 

あまりにも嬉しくて、私も「おはよう!」の後に、

いつも中学部の男子たち(塾生で運動部所属の野郎ども)にかける掛け声

『うぃすうぃすうぃーす!!』まで言ってしまい・・・(;^_^A

 

その子、一瞬ビックリした表情したものの、すかさず笑顔で、

『うぃすうぃすうぃーす!!😊』と返してくれたんです(≧▽≦)

 

なんて気持ちいい✨😊✨

 

監督や親御さんから地域住民への挨拶の大切さを説かれているのかもしれませんが、そろそろ人見知りしたりする年齢になってきてると思います。

にも関わらず、彼の心のこもった挨拶に、私の日曜の朝、いえ、新しい週のスタートが気持ちよく切れました(* ´艸`)ありがとう!!!

 

そんな幸せのお裾分けを、皆さまにも・・・🍀

おはようございます!

うぃすうぃすうぃーす!!ヾ(*´∀`*)ノ