ピザにマヨネーズ

皆さん、こんにちは。

気づけば一年以上ご無沙汰をしております💦

なんだか色んなことが一気に起こって、ブログ更新にまで及ばず。

心配のメッセージをくださった方々、本当に有難うございました🙇

 

この一年、コロナは逃げ切ったのですが、家族が次々と病に倒れ、その看病に忙しい日々を過ごしておりました。

ですが、小さい頃から自分を大切にしてくれた祖母、離れ離れになっても気にかけてくれた父、そしていつも傍で支えてくれてた母なので、後悔したくなくて。

仕事もセーブすることになったけど、自分の中では有意義な時間を過ごせたと思ってます😄

 

ただ、一段落ついた頃、次は自分の番が回ってきまして💦

私は過去に切腹を数回し、それでも生き返ってきたゾンビです(* ´艸`)

だけど、ずっと3ヶ月毎の受診が続いてました。

 

そして、ある日、お医者様から再び手術の話が...

でも、成功率はハーフ&ハーフ

私は、ピザか!?

キューピーマヨネーズか!?

 

100%とは言わなくていいから、せめて70%の保証のもと勧めてくれてもいいんじゃない?(苦笑)

 

50%

 

自慢じゃないけど、くじ運はめっちゃ悪いんです、私 (`・∀・´)エッヘン!!

三社詣りで連続凶

ファ〇マのツナマヨ🍙で、どこまでかじってもツナいない。

まだまだありますが、この辺にしておきます(* ´艸`)クスクス

 

というわけで、先生~

私は「可能性」とかって言葉に賭けたくないんですよ~

「賭けてダメだったら」って思うほど超ビビリなんですよ~

 

先生の「治してあげたい」という崇高なお気持ち、本当に感謝しています。

でも、「お願いします🙇」と言えない自分が今はいます。

すみません(´;ω;`)ウゥゥ

 

それなら、限られた時間を思いっきり充実させたいですヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、バックを背負って、アッシは旅に出やす!!

Life is a journey...

 

久々にまだ見ぬ世界、人々といった様々なものを想像するだけで、胸が高鳴ります。

新しい自分との出逢いを求めて、行ってきます!

 

私の脳内に流れている曲をご紹介して締めくくりたいと思います。

TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!

たとえて言えばロング・トレイン
夜をつらぬき走るように
光に向かってまっしぐら

突き進めば奇跡も起きる
立ち止まらない 振り返らない
やるべきことをやるだけさ

抱きたくて抱きたくて
たまらないから旅に出た
抱きたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない
両手を広げ
抱きしめたい 輝く夜明けを
(I get a true love)

Be ambitious!
我が友よ 冒険者
Be ambitious!
旅立つ人に
栄光あれ Be ambitious!