STILL LOVE HER(失われた風景)

二人で「寒いね」と身を寄せ合った季節が、今年もこの街にやってきた。

旅立っていった君、あっちでの暮らしにはもう慣れたかい?

 

ジョンも歳だろうか、最近は歩くスピードもめっきり遅くなったよ。

だけど、君との散歩コースだった公園へ行きたがるんだ・・・

どうやら、あの当時と変わらない景色を眺めるのが、好きみたいでね。

きっと、君がフッと戻ってくるような気がするんだろうな・・・

 

君が去ったあの日から、なんとか僕らは、一日一日を過ごしてる。

だけど、心は止まったまま。

なんだか、周りだけがせわしなく動いているみたいに感じる。

 

君の呆れた声が聞こえてきそうだ。

 

だけど、僕はここに居続ける。

ここは、君との想い出が溢れているから。

どれほどの時が経っても、ここにいれば、これから先もきっと君を想い続けられる。

 

君に伝えたかった

でも、伝えきれなかった

二度と届くことのないこの想い・・・

 

だから、今夜も星空の下、君と歌ったあの曲を僕は奏でる。

もし音色が届いたなら、昔みたいに口ずさんでほしい。

 

STILL LOVE HER(失われた風景)

作詞:小室哲哉

作曲:小室哲哉

アニメ『CITY HUNTER2』のエンディング曲として起用されました。

東京の実際の映像に、主人公二人の姿を投影することで、まるでCITY HUNTERが新宿にいるかのような感覚をファンに与えてくれました。